☆トニカクカワイイ1巻を読んで(その2)☆

今回は3話と4話について書いていきます。

 

ナサ君にとっては本当に夢なのか現実なのかわからない出来事の連続でした!

いきなりドアを開けたら以前事故から助けてもらった女性(司)が立っているし、婚姻届けを書いて区役所に出す話になっていますし(;^ω^)

自分でもこんな女の子が現れて部屋の中に座っていたら頭が真っ白になるし、どうしたらいいのかわからないですね・・・。

結婚の仕方もプロポーズをするよりも先に司が婚姻届けをスーッと出して結婚をする流れには自分の心がついていきませんでした( ゚Д゚)

婚姻届けを区役所に届けた後、2人が手をつないで歩く事でナサくんもようやく(?)結婚した事を実感したというか女の子についての感想になっており、脳内が暴走気味になっているのがかわいらしい感じですね♪

最後の司さんの「布団は2つある?」っというセリフは男心として読んでいてドキドキしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡