☆トニカクカワイイ1巻を読んで(その4)☆

今回は7話と8話についてのお話について書いていきます。

 

司さんのパジャマ姿最高です!パジャマの柄がウサギさんでクールな感じとのギャップ萌えです♪さらにナサ君がパジャマに着替えて戻ってきた後の姿のお団子ヘア―もお昼との違いでこれまだカワイイ姿を見せてくれました。

ナサ君もお嫁さんのあまりのカワイイ姿で胸がドキドキしており全然眠れない様子です。一方お嫁さんの方はすっかりと夢の中ですが、寝相が悪いので布団は全然使っておらず、今にも風邪をひきそうです。お嫁さん思い(?)のナサ君は布団をかけなおすのを口実に寝ている奥さんに近づき何かしようとするが、ここは理性が勝って何もせず布団をかけるのみだったのですが、司さんがぬくっと起き上がって水を飲んだと思ったら、ナサ君の布団を取って寝てしまうという事になってしまい、ナサ君の方が風邪をひいてしまいそうになるという事態に!

朝起きると司さんは髪がお団子ではなくほどけているのとなぜが布団が2つある事に寝ぼけながら考察しているかと思ったらまだ、一緒に住んで1日も経っていない事もあり、いきなりパジャマを脱ぎ始めてしまうという事態にナサ君もドッキリ!

司さんはエプロン姿になると朝ごはんを作る事にするが、冷蔵庫には男性の元一人暮らしにしては品揃えがよく関心したのはいいが、ナサ君の思考はぶっ飛んでおり、栄養学をしっかり学んできちんとした料理を食べているかと思ったら、食べている料理は『鍋』一択・・・(;^ω^)

しかも味もいつも同じ味・・・(;^ω^)

司さんもさすがにそれにあきれてしまい、『それは料理ではなく、科学だよ。』と言ってしまう。

その通りです!司さん('◇')ゞ

『10分待ってて。料理の本質を、教えてあげる』

といった司さんは料理の鉄人のように速く、美しく、愛しく、切なく、心強く料理をしてどや顔で料理を並べると本当においしそうなものが並んでおりナサ君も驚いている様子。話が変わり、司さんが

『私、朝の件で少しモヤモヤしている事があるのだけど・・・』

というセリフでやはりお嫁さんの脱いだ姿を見たことがばれてしまったとドキドキしていると

『私のこと・・・「司さん」って・・呼んだ?』

・・・そのことですか!でも結婚したのだから呼び方は大切な事だよね!

ナサ君が考えて「司ちゃん」っと呼ぶといつも冷静な司さんもさすがに予想していない呼び方だったので食べていたものを落としてしまうほどドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

朝から新婚らしいほんわかな雰囲気の1日の始まりです!