☆トニカクカワイイ1巻を読んで(その3)☆

今回は5話と6話についてまとめていきます♪

 

確かにナサくんは今まで1人暮らしをしていたから寝る場所もベッド1コだし、一人分で眠れたら十分だったよね(^_^;)

その後いかに今あるベッドでお嫁さんの司さんと寝るかについて考えているシーンは一見世界を変えるようなイノベーションについて考えているように思えるけど滑稽だし、それを本人に見られているとは恥ずかしい・・・(/ω\)

5話の中(1巻の中でかも!?)で一番の胸が躍るポイントは司さんの

『私・・・あなたのお嫁さんだよ。だから、どこにも行かないわ。』

は本当に胸に突き刺さるような衝撃でした!

その後の話でなんで司さんはナサくんと結婚することになったかについてはお互いあったばっかりなのに好きになったから結婚したというのは展開が早すぎるので何か過去にあったのかもしれませんね♪今後の話に期待です!

6話では布団を買いに行く内容になっていくのですが、奥さんの方も低反発の布団はほしいとは結構好奇心旺盛なので面白い展開になっていきます。

2人が買いに行った先は夜中という事もあってドンキで買う事になり、ナサくんの奥さんへの初めてのプレゼントが布団になるとはナサ君も夢にも思っていなかっただろうね!

奥さんの羽毛と羽根布団の違いについてつぶやいてそれにナサ君が適切に答えているシーンでナサ君は本当に勉強ができるんだと実感しました。勉強だけは・・・。

無事に布団を買って奥さんが早速敷いてみて寝転ぶ姿は本当に名シーンですね!

どんな男性もイチコロになるような笑顔で寝転んでいて、一緒に寝てみるっというセリフは衝撃的過ぎて頭がいってしまいますね!

幸せな夫婦生活のスタートです(^^♪